2008年7月8日火曜日

ダイエットの記録:581日目 15.65kg 減


2006年11月始め、85.6kg から始めた "The Hibernation Diet" も、はや20ヶ月が過ぎた。そのときどきで多少の増減はあるものの、2008年6月までのグラフを見ても、全体としてはかなり順調に減っていると思う。
現在は 69kg 台に突入している。

この方法は、就寝一時間前に、ハチミツを食べるだけ。あとは健康的な食生活を維持すればいい。そうすれば、特に運動しなくても、自然に体脂肪が燃えてくれる。当初 25パーセント前後だった体脂肪率も、今では 16パーセント前後になっている。

なんとも、ありがたいかぎりである。

0 件のコメント: