2009年6月19日金曜日

祝 記録更新 . . . 67.2kg 達成


今朝、記録を更新したので、年初来の推移グラフも更新しておこう。

5月下旬頃はどうなることかと思ったが、その後の減少の仕方はけっこうすごい。

ただ、最近になって、一晩の間の体重の減り方が変わってきた。以前は一晩で一キログラム前後減っていたのだが、ここにきて、500グラムから700グラムほどしか減らなくなってきた。

これが一時的な事なのか、それとも下げ止まりつつあるのかは分からない。もっとも、健全な体重は維持しなければならないから、いつかは下げ止まるはずである。いつまでも体重が減り続けるのも、それはそれで困ったことだから。

0 件のコメント: